--.--.--



2007.01.21

hangover土曜日。

日本ではセンター試験が行われているそうで、
その言葉をきくだけで憂鬱になってしまいそうなストレスフルな言葉やね。。。
センターを受けたのは、、、3年前?4年前か?!
えぇぇもうそんなに経ったんだ。
数ⅡBが悲惨だったことしか覚えてないなw
あぁ、そうそう親知らずが痛かったんだ。
センターの1週間くらい前から痛みだして、1週間我慢したけどセンター終わった次の日に抜いたってね。
あぁ、ジャックとか受けてるのか!!豆ぞーとかエロ娘、ひなちゃん、パタ子もだね。
がんばれ~~~~~!!!!!!!!!がんばれ~~~~~!!!!!
超がんばれ~~~~~~~!!!!!!

センターでいい点取れることはいい事に違いないケドさ、
4年前のセンターでもし私が良い点とってたら
ここにいなかったかもしれないと思うと
センターで失敗するのも人生だよね~なんて言ってみたり。
そんなこと受験生には言えないね。
あの頃はそれが全てだったしね。

頑張れ受験生!!!!!
Posted at 01:27 | 留学生活 | COM(2) | TB(0) |
