--.--.--



2007.01.08

一人ぼっちの夜に

本当は今日おねえが来るはずだったけど、セントレアが雪のせいで閉鎖されて出発できずに、結局明日来ることになった。

今日、コリドーのWangとAmyが他の寮に引越し、TimとDougがキルナに旅立ってしまったので、コリドーに一人ぼっちになってしまいました。
11人住んでるはずのコリドーに1人・・・

多分こんなチャンスは二度とないので、今だとばかりに普段出来ないことを思う存分やってみたヨ。
まずはリビングルームでソファーにねっころがってぐだぐだテレビを見て、
その後、トランペットを思う存分吹きまくった!!
食器を洗わずに放置してみたり、冷蔵庫のマイスペースを移動させたり、
大きい音で音楽を流しっぱなしで扉全開にしたり♪
そして夜ご飯はaikoさんを呼んで一緒にハンバーグ作って、
それからどんな流れでか覚えてないけどピンクレディーの振り付けの練習が始まったの。
窓を鏡にしてUFOとカルメンの猛特訓w
あ、思い出した。
突然側転できる?って話からヨガやってみたり、ダンスの練習して、それからピンクレディーになったんだ!
結構疲れたけど超おもしろかったーーー
YouTubeでピンクレディー探したらお宝映像があるもんやねぇ
それを何度も何度も見て練習した。
変なノリで、踊りまくったよ。
わたしゃもうクタクタじゃ。でも超楽しかった。
いつか披露するよ。w
それまで秘密の特訓しときます。

それではね。
明日は7時半には起きなきゃね。
では。
あいこさん、おつかれさまでーーーーす!
Posted at 11:15 | 留学生活 | COM(4) | TB(0) |
