--.--.--



2006.11.22

ただいま帰国いたしました。

戻る地がスウェーデンである今の環境に感謝。


ポルトガル、ベタですけど、楽しかったよ~~!

世界にはいい景色といい男がたくさんですなムハハハ



でね、さっき空港から帰ってくるバスが爆発したの。

BOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOM!!!

いや~~~びっくりした!!
生きててよかった。ほんとに。

火は出なかったけど、出発してから変なにおいと煙が充満し始め、
30分以上たったころに、BOOM!!!



悪い煙吸いすぎでのどが痛い・・・

bus.jpg




旅行記は後々公開しま~す。



あ~コワ!!


Posted at 08:42 | 留学生活 | COM(4) | TB(0) |
