--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.10.19

岐阜の愛する皆様へ・・・

今日○おりとジョ○湾からメールもらって、
mixi見てたら○文やら○ニーがmixi始めてたのを見てちょっと懐かしくなった・・・
今日は岐阜のラビュン達にラブレターを書きます。
はい。

拝啓 岐阜の愛するRyugakuloveのみんな

遅くなりましたが、応援メッセージブックありがとう!!(え?そんなの忘れたって??マァマァ・・・)
1ヶ月くらい前に届いたときは、思わずポロポロ・・・・
チョコチョコ見てはパワーもらってます。ありがちょん。
わざわざ送ってくれたYOKOブリトニー。。ありがとうですます!

今、みこしの時期やね。一大イベントや。。
ryugakuloveが目標を持って活動できる唯一の?イベント!
う~ん思えば去年の今頃、みこし、TOEFL、留学の申し込みに追われてかなりきつかったなぁ。。。そうそう○ェロの入院もあって、彼のお見舞いに行くことが実は癒しだったりしてね。
あはは懐かしいや。
あれから1年たったんかぁ。。。

今年は何を作るのかに?
聞くところによると即解体だとか・・・?それちょっと抗議したほうがいいよーーー作るのがどれだけ大変なのか、わかってんのか学実!!!

あ、ラブTも作るよね?欲しいですよ西部さん!(要求w)

みこし作ってたとき、あの頃は精神的にギリギリだったなぁ、実際。
初めて任されたリーダーの仕事で、みこし作りはもちろんのこと、リーダーとしても何をすればいいのか全然分からなかったしね。
手伝って欲しい人に手伝ってもらえない事、分かって欲しい人に分かってもらえない事に対する負の感情まで生まれたときは、なんのために作ってるのか分からなくなったりした。
でもたくさんの人が助けてくれたし、皆のいい所たくさん知れたし、先輩とか、顔を出してくれるだけでもすごい力になったし、海外からエールもたくさんもらえたし、今でも感謝してる人がた~~っくさんいる!!

人が集まらないことで苦労したけど、留学生が何人も来てくれたときは心の中でガッツポーズしてたさ~
ブラジルの建治が「めんどくさいですよ~嫌ですよ~」っていいながら何度も来てくれたり、、あぁぁ、建治は今元気なの~!?
打ち上げの時に○ンディが言ってくれた言葉が今でも忘れられない。
「みこしが終わるのは寂しい。みんなでみこしを作るのは楽しかったから。」
これを聞いたとき、全てが報われたような気がしたよ。でもそれと同時に大切なことを忘れていたことに気がついたんだ。
ア○ディのこの言葉は本当に嬉しかった。でも、あの時の私は本当に忙しすぎて、みこしを完成させることに精一杯だった。
今思えばもっと良い意味で“ふざけ”てれば良かったって思う。
『リーダーは何をすればいいか分からないから取り合えず自分がやろう。』
そう思ってたら心の余裕失ってた。
もう少し器の大きい人間だったら、ふざける余裕があったんだろうな。
まぁ、ふざけ役?は偉大なる2人の先輩がいたんだけど!!?感謝感謝。

これは1年経ってやっと言えること。
そう、だから、今年は、誰も心の余裕を失わないように、協力しあってがんばってほしいんですよ。(何か、偉そうで申し訳ない)

間に合わなくても、前日の夜になんとかなっちゃうもんだしw
もし人数が集まらない問題が今年もあるなら、
隔日とかにして、集中して作ったほうがいいと思う。
(ってかもうこんなこと言ってる暇はない時期??)
短期集中がいいよ。うんうん。
今年は竹使ってるのかにゃ??
跳ね返りに気をつけてw


あーなんか熱血漢再びって感じやね~。熱くなってしまった・・・
とにかくね、みこしって皆で協力して作るものだし、皆で力を合わせて担ぐものだし、皆とも仲良くなれるし、絶対に良い思い出になるよ。
もしこの日記を読んでる岐阜の人がいたら、明日はRyugakuloveのみこし作りに参加してくださいw
私はここからでも手を伸ばしてお手伝いしたいくらいだよ。
投票もしたいくらいだよ。

不恰好でも、想いと思い出の詰まった、魅力的なみこし作ってね!
みこしに対して熱い思いを持って応援している人がスウェーデンにいるからねーー!

写真は去年のみこしが新聞に載ったときのw
会館の松岡さんが撮って新聞社に送ってくれたんだよ。
松岡さんの愛を感じます。素敵です。ありがとうございます。
今年も新聞に載るといいねニャハw

IMG_6265.jpg


スポンサーサイト
Posted at 10:04 | サークル | COM(7) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。