--.--.--



2006.07.28

やばい

VISAのことが気になって、
勉強の休憩中に調べてみたら、
VISAの申請間に合わなくて
飛行機チケットをただの紙にしざるを得なかった人
けっこういるらしぃ・・

スウェーデンの移民局の仕事の遅さ、
スウェーデンに留学する人の中では常識っぽい。。


・・・・・やばい。


飛行機変更するならもうしないと。。。

ってかすでに3万のキャンセル料が・・・


スウェーデン移民局のあほんだらーーーー!!!!!




とりあえず、明日スウェーデン移民局に電話してもらう。。



あぁぁぁぁぁ
おそろしーーーーーーーーーーー

勉強集中できへんでーーーーーーーーーーーーーーーー
Posted at 00:38 | 留学準備 | COM(1) | TB(0) |
2006.07.09

welcomeパーティーとかwelcomeしたもの。


昨日はサマースクール、韓国人のウェルカムパーティー!!

ミッドサマーパーティーに並ぶビッグイベント!!みんな気合が入ってました!

ingera.jpg


浴衣の帯をつけて独特のファッションセンスを光らせていたインゲラ

simon.jpg


ネクタイははちまきにも大変身 渋顔シモン



filip.jpg


日本酒のラッピングをかぶってどこかの国のおばさんみたいになっちゃったフィリップ。(フィリップはパーティーの時いつも袋をかぶり出す。。。!スーパー袋、紙袋。。。)



私は朝、親知らずを抜いてヘバッていたので準備ぜんぜん手伝ってない!!!ごめんね~~!!

めちゃめちゃ立派なお食事が準備されててびっくりでした!
dinner

ちらし寿司、ポテトサラダ、そーめん、お好み焼き、たこ焼き、てんぷら、梅干、納豆、カキ氷、、、
みんなすっごいおいしかったよーーーー!!!
食べるだけでスミマセンでした!!!



ゲームも、ジェスチャーゲームと絵心クイズをして、
誰かさんのありえない芸術センスに涙が出るほど爆笑!!

kenji.jpg
さぁこれ誰の絵だ!??
後ろの2人、涙を流して笑っています。


そしてそして、12時を超えた瞬間、ジソンがお誕生日を迎えました!
20060709104740.jpg
おめでとぅ~~~!!!
クレープ層になってる手作りフルーツアイスケーキは劇ウマ!!
ジソン喜んでくれてよかったね~~!!
これも作るとかいっときながら全然作ってなくてすみません

そして、よしさんが12日にスウェーデンに出発することになり、
1足お先にサマスク卒業されるので、
10人記念にピンクピラミッド!

tutorspiramid.jpg


よしさん、お疲れ様でした。
スウェーデンでデッカしないよう、がんばってください!

ということで、たまにはサマスク報告してみました。
めっちゃ載せたい爆笑ムービーがたくさんあるんだけど、できんみたい(><)
なので一人でたのしんじゃいますkkk

続きを読む
Posted at 11:41 | summer school | COM(2) | TB(0) |
2006.07.04

電子辞書来た!

今日は実験がうまくいかなかったせいでいや~~~な感じ。
ってかほんと実験キライ!!!!基礎実験いや!
真央のせいで何度もやり直しさせちゃってごめんなさーーーい!
↑結構見てるらしいのでメッセージ。コメント残してってやー

でも家帰ったら先週末インターネットで注文した電子辞書が届いててテンション

定価→78300円
店頭価格→49000円

の立派な電子辞書を、

37000円で買ったどーーーー!!!
(しかもじいちゃんに払わせたどーーーー!!!)


でもでもバイトから帰ってお風呂入って一息ついたらあいのり見忘れたーーーー!!!!

今週の内容チェックしようとフジテレビのHP見て、ミクシィのあいのりコミュ見てたらはまっちゃって・・・
無駄な時間を過ごしてしまった・・・


この無駄な時間の対価としてあれっくのブログ見つけてまった。
http://blogst.jp/alex-blog
今、アウトローのあーす歯科でスタッフしてるみたい!(ゴキも

うーん
最近、あいのりは番組構成が強引だったりしてるけど、
色々裏情報しっちゃうと残念な気分になって仕方がないなぁ。
知りたいから探しちゃうんだけど!!!


あーなんかこんなこと書いてると相当あいのり好きそうだなぁ・・・
まぁ、
やらせでも、おもしろいから好きだけど!

だれか真央が留学してる間、全部録画して送ってちょ!!
Posted at 01:21 | 勉強 | COM(3) | TB(0) |
2006.07.03

車来た!!

昨日ついに新車が来たよーーー

今日、早速パパ&ママ木曽三川公園の138タワーにナイトドライブに行った

記憶のある中では始めて行った木曽三川公園には138タワーだけじゃなく、「アクアトトぎふ」という日本最大級の淡水魚水族館や観覧車もあった!!

夜の八時半、田舎の観覧車だもん、もうやってないかと思ったら意外にも夜11時まで営業やん!

親子3人でクレープ食べながら観覧車のっちゃった

夜景はとってもきれいだったよ~~~
南側には名古屋が、北側には岐阜が広がってるところ。
なかなかいいです◎でも親子です△

観覧車の中はBGMが選べて、
①ヒーリングミュージック
②岐阜百景
③忍玉乱太郎テーマ
④ホラー
という4択・・・
③と④はよく分かりません。無難に①で・・・

この公園、岐大からも40分くらいで行けるんじゃないかなぁ?
車あれば行ける~~!おススメ!!!

前だれかがアクアトトまで大学から自転車で行ったと言っていたので、
チャリでもがんばればいけますwおススメはしませんが・・・


でね、でね、でね、
車の中で討論になったんだけど、
恋人同士のことなんていう?
パパが「こんな時間アベックばっかりだろう」と言ったのに対し、
ママが「アベックって!!今どきはペアって言うのよ」と言い返していたのですが、、、、
これどっちもおかしいよね?
「カップル」って言うよね?ってかアベックは古い言い方で通じるけど、
ペアなんて言わんよね?
ママンはどこかでこんな表現を使っているんだろうか・・・・
ちょっと心配だ~~!!


今日は名駅バーゲンにも行って来たので疲れた!!
でも満足!

今週はサマスクに韓国人参戦!
だけど、毎日バイトなので週末まで会えなさそうです

そして土曜日には親知らず2本、抜きます
むっさ怖いです。嫌だ!!
だから金曜日にはやけ食いをして数日の小食に備えます


土曜日の藍染のことも今度かきまーす!
じゃ!




Posted at 01:13 | 雑記 | COM(5) | TB(0) |
