--.--.--



2006.05.28

寝入るとネイル

久しぶりに風邪引いた。
風邪とは無縁な家庭のためおうちに薬というものがなく、
自力で治るだろうと思ってたら結構治らず長引いちゃった
今日、申し訳ないなぁと思いながらも岐女短とのイベントをお休みさせていただきました
・・・・それにしても心配だ。。。
きちんと遅刻せずに行ったんだろうか。。。。。!!!


今日はたまったレポートとテスト勉強と部屋掃除と休養に費やします。


最近のマイブームのネイル!!
先週ネイルの1日スクールに行って書き方教えてもらった!
サマスク始まったら真央ネイルサロンひらこっかな~♪
flower


giragira


Posted at 11:56 | | COM(4) | TB(0) |
2006.05.26

blog開始!

ブログ(また)はじめた!!
HP作ってたけど、自分のパソコンからじゃないと更新できないし、
一度パソコン壊れてから更新がめんどくさくなったからこれからはブログにする!!
このほうがみんなに読んでもらえるしね~~!

留学日記もここにつけていく予定なので、
ちょこちょこチェック&応援お願いしまーす!
Posted at 18:07 | 雑記 | COM(1) | TB(0) |
