--.--.--



2008.04.28

お勉強モード始動!

さっき本屋で、大学ランキング見ていたら、

岐阜大学にも1位の項目を発見!

それは・・・・・


学生の自動車免許所有率94.7%!



立地の悪さを表す数値ですねー




はてさて、就活もボチボチ続けながら私は、

国家試験を受験すべく

通信教育始めました!


目指すは10月頭の試験で1発合格!


決して簡単な試験ではないので、

暇な時間を勉強につぎ込みます!

忙しくなってきた~♪イェイ♪
Posted at 13:04 | 勉強 | COM(4) | TB(0) |
2007.10.21

英検

受けてきた!

1級を受ける勇気がない私は準1級を・・・
ダブル受験にしとけばよかったかなーとも思ったけど、
1級は準1が受かってからにします。

受かるのかは・・・ねぇ

受かるといいけどー


で、受けて思ったのが、周りの年齢層の幅の広さ!

多分今までの級に比べて明らかに「帰国子女」の受験者が目立ってたなー

小学校低学年っぽい子供とか、
勉強してなさそうなギャルとかw



で、帰りにリフレッシュしようとショッピングに出かけたついでに前バイトしてたお店に行ってみたら・・・・

違うお店になってましたw

いつか潰れるとは分かりきってたけど、(店長が途中で辞めてバイトだけで回してたし・・・)
一応オープニングの頃から働かせてもらったお店だったので、
ちょっと残念な気もしました。

が、その気持ちを当時一緒に働いてた子にメールしたら
送れなかった事がもっと残念でした
ま、こんなもんかに・・・

来週はTOEIC受けます◎
1週間勉強します。

Posted at 17:15 | 勉強 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.04

電子辞書来た!

今日は実験がうまくいかなかったせいでいや~~~な感じ。
ってかほんと実験キライ!!!!基礎実験いや!
真央のせいで何度もやり直しさせちゃってごめんなさーーーい!
↑結構見てるらしいのでメッセージ。コメント残してってやー

でも家帰ったら先週末インターネットで注文した電子辞書が届いててテンション

定価→78300円
店頭価格→49000円

の立派な電子辞書を、

37000円で買ったどーーーー!!!
(しかもじいちゃんに払わせたどーーーー!!!)


でもでもバイトから帰ってお風呂入って一息ついたらあいのり見忘れたーーーー!!!!

今週の内容チェックしようとフジテレビのHP見て、ミクシィのあいのりコミュ見てたらはまっちゃって・・・
無駄な時間を過ごしてしまった・・・


この無駄な時間の対価としてあれっくのブログ見つけてまった。
http://blogst.jp/alex-blog
今、アウトローのあーす歯科でスタッフしてるみたい!(ゴキも

うーん
最近、あいのりは番組構成が強引だったりしてるけど、
色々裏情報しっちゃうと残念な気分になって仕方がないなぁ。
知りたいから探しちゃうんだけど!!!


あーなんかこんなこと書いてると相当あいのり好きそうだなぁ・・・
まぁ、
やらせでも、おもしろいから好きだけど!

だれか真央が留学してる間、全部録画して送ってちょ!!
Posted at 01:21 | 勉強 | COM(3) | TB(0) |
