--.--.--



2007.02.15

会っちゃった会っちゃった!

ヘィヘィ!!一足お先に会っちゃったよ!
今年(今夏)のサマスク生~~!
今年は11人なのかなぁ?15人とも聞いたけど、よく分からん。(><)しかもオールguyっぽいです。

オリエンテーションに参加させてもらったんだけど、
インターネットが出来る環境はインターネットカフェで、
そこではジュースが飲めるし、漫画も読めるし、ポルノも読めると。。。
フィリピンパブのこととか
やくざのこととか
どうでも良いような事も多かったような。。。
男の子だけ行くとなるとそういう方面にも盛り上がっちゃうんでしょうねーw

行く前にチューターと連絡を取りたいそうなのですが、
誰か確実にチューターやる人いませんか???

samasuku2007.jpg


私がボチボチ仲良くしてる子も多いし、
ちょっと位サマスク参加したいなぁ~って
またサマスク病が発病しそうです。
けど8月末まで帰らんぞーーーーーーー
Posted at 08:18 | summer school | COM(2) | TB(0) |
2006.07.09

welcomeパーティーとかwelcomeしたもの。


昨日はサマースクール、韓国人のウェルカムパーティー!!

ミッドサマーパーティーに並ぶビッグイベント!!みんな気合が入ってました!

ingera.jpg


浴衣の帯をつけて独特のファッションセンスを光らせていたインゲラ

simon.jpg


ネクタイははちまきにも大変身 渋顔シモン



filip.jpg


日本酒のラッピングをかぶってどこかの国のおばさんみたいになっちゃったフィリップ。(フィリップはパーティーの時いつも袋をかぶり出す。。。!スーパー袋、紙袋。。。)



私は朝、親知らずを抜いてヘバッていたので準備ぜんぜん手伝ってない!!!ごめんね~~!!

めちゃめちゃ立派なお食事が準備されててびっくりでした!
dinner

ちらし寿司、ポテトサラダ、そーめん、お好み焼き、たこ焼き、てんぷら、梅干、納豆、カキ氷、、、
みんなすっごいおいしかったよーーーー!!!
食べるだけでスミマセンでした!!!



ゲームも、ジェスチャーゲームと絵心クイズをして、
誰かさんのありえない芸術センスに涙が出るほど爆笑!!

kenji.jpg
さぁこれ誰の絵だ!??
後ろの2人、涙を流して笑っています。


そしてそして、12時を超えた瞬間、ジソンがお誕生日を迎えました!
20060709104740.jpg
おめでとぅ~~~!!!
クレープ層になってる手作りフルーツアイスケーキは劇ウマ!!
ジソン喜んでくれてよかったね~~!!
これも作るとかいっときながら全然作ってなくてすみません

そして、よしさんが12日にスウェーデンに出発することになり、
1足お先にサマスク卒業されるので、
10人記念にピンクピラミッド!

tutorspiramid.jpg


よしさん、お疲れ様でした。
スウェーデンでデッカしないよう、がんばってください!

ということで、たまにはサマスク報告してみました。
めっちゃ載せたい爆笑ムービーがたくさんあるんだけど、できんみたい(><)
なので一人でたのしんじゃいますkkk

続きを読む
Posted at 11:41 | summer school | COM(2) | TB(0) |
2006.06.02

今年初学外!

今年初!学外研行ってきた!!
な~んもなかった学外を・・・
kitchen



倉庫からサマスク生の個人部屋用のライトスタンド、扇風機、コード等々を出したり、キッチン周りのガスコンロから電気コンロ、炊飯器、電子レンジ、トースター、なべ、フライパン、スプーン、皿。。。
とりあえずサマスク用品全部です。
テーブルもセッティングして、卓球台もセッティングして、

『学校の施設』を『懐かしい場所』に変身させてきました!

今年はどんな伝説がうまれるんだろうか・・・・
楽しみになってきたどーー!

今年から大きく変わったこと1つ!
チュータールームが超豪華なクーラー、ユニットバスつきの部屋になったこと!!
SHOWER

↑さゆぼんのサービスショット

もともと研修医用のために医学部が改装した部屋を使わせてもらえるらしぃ☆
医学部金持ちやなぁ。。。
すごいよ。ふつーのワンルームアパート並みやよ。
大きいお風呂のユニットバスついてるし、
1部屋しかないくせして遠距離操作で風呂入れるやつ(←キッチンでボタン一つでお風呂が入るみたいな)がついてるし、
1部屋しかないくせしてスポットライトついてるし、

用途が不明ですけど!!!???

でもでもあんなきれいな部屋に2ヶ月も住める健二さん、
うらやましぃな~~~~~!!!!!!!!
絶対超快適!

あ、あとこんな漫画オタクウハウハ的ポスター見つけました。
poster

なかなか留学生の心つかんでますね。


ってか今日健二さん帰ってきたはずやん!!!
あぁぁぁぁ!!会いたいな~~~~~~!!!!
ひげどうしたんかなぁ~~~~~~~~!!!!
今日の話し合いでかなちゃん来てくれて、久しぶりに会えて嬉しかった
帰国ラッシュやね!帰ってくるのは嬉しいね!
帰って行っちゃうのは考えたくないほど悲しいけどね・・・




あ、今日のサークルで決まった今後の予定、一応報告します。
6/18 スポーツ大会
7/1 藍染 (←さっき決まりました)
7/9or16 長良川上流でBBQ&川遊びとか
7/29 長良川花火大会
8月上旬 キャンプ???

月曜日の昼にも話し合いします!


Posted at 00:23 | summer school | COM(0) | TB(0) |
