--.--.--



2009.11.24

東京とんぼ返り

午前中会社で仕事して、

昼休み中に家に戻って、

昼過ぎに東京へ。


ミッションを無事果たし、

9時半に家に戻ってきた。

寄り道は大丸のケーキ売り場のみ。


金箔と銀箔の付いたかわいいケーキ買ってきた。





新幹線で飲んだビールがうますぎた。
Posted at 21:56 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2009.11.06

タイトルなし

久しぶりにブログに投稿してみる…

ただ今東京から岐阜に戻る『車』の中。〓〓〓

4月からなのにもう何度目か分からん位車で東京行ってる。
所用時間4~5時間。

大学時代でもバスで東京なんてありえなくて新幹線使ってたのに〓〓〓〓

今の時代、休日挟めば千円ちょいで東京⇔岐阜できちゃうんだから、お得だよね~


でもプライベートで車で東京はないわぁ~



東京はいつも展示会で行くんだけど、息抜きになるし結構楽しい〓

会社より遅く始まって早く終わるし〓

三日間ずっと立ちっぱなしはキツイけど、最近はひらぺったい靴履いてくから大分楽になった〓

何より夜に飲みに行けるのが最高〓(笑)

会社にいると車だし、なかなか飲みに行けないから。
東京来る時位しか平日飲まないかも〓

誘ったら来てくれる人がいるのも幸せだよね〓

もっと会いたい人いるけどなかなか連絡取りづらくて会えてない…


私と会ってやっても良いって人は連絡下さいな〓〓

次一番に連絡します〓
Posted at 19:32 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2009.03.21

初恋の人からの手紙

まぁちゃん、ひさしぶり。
もうそろそろダイエットは終わったかな?今ごろまぁちゃんは理想体型になっていることと思います。

まぁちゃんがおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう8年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってまぁちゃんの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

思い返してみると、あのころまぁちゃんはとても余裕があって、大人びていたなぁと思います。男子と幅広く仲が良かったまぁちゃんに、おれは「男好きだな」などと皮肉を言ったけれど、まぁちゃんは平気で「そういう女が嫌いなら付き合わなくてもいいんだよ」と返していましたね。そういうまぁちゃんの余裕が、やけに鼻についた思い出があります。

そういえばまぁちゃんにとって初恋の相手がおれだったのかな?最初のころのまぁちゃんは、なんだかプライドだけは高いわりに、緊張気味だったような気がします。そろそろ男慣れしたころでしょうか?

付き合い始めのころは、勢い余って、まぁちゃんが「いつか結婚してもいいけど」とか言っていましたね。言い方は素直ではなかったけれど、その気持ちは嬉しく思ったものです。後先考えずにそういうことが言えてしまうところもまぁちゃんらしいですね。

総括して言えば、おれはまぁちゃんと付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなまぁちゃんのことが好きでした。これからもまぁちゃんらしさを失わないよう、あと、そろそろ顔だけで男を選ぶのはやめて(笑)、誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 誕生日にあげたシルバーリング、オークションに出したって本当ですか?



これ、面白すぎる~なんだかリアルすぎる~笑
なんで年中ダイエットしてること知ってるの?笑

初恋の人からの手紙
これやってみてw




あ、帰国しました。
Posted at 10:07 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.03.10

卒業旅行

先週の火曜日に決心して、水曜日の朝に飛行機手配して、昼にはお金を振り込んで、、、


今からタイに向かいます!

と思ったら、


飛行機遅延(;´д`)


3時間半遅れ(;´д`)


暇じゃ~


暇じゃ~





今回の旅行は10日間でタイ→ラオス→カンボジアを巡る超特急の旅です。

タイではルンドの友達に、
ラオスでは高校&大学の友達に、

カンボジアでは従兄弟のおばさんに会ったりします◎

私の旅はいつもこんな感じだぁ~
一人でも一人じゃない!


初アジアバックパックなのでちょっと心配だけど、
安全に、楽しんできます!
Posted at 13:58 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2008.11.27

衝動買いw

トイカメラが欲しかったの!
前から欲しかったの!
欲しいカメラはカメラ屋さんに売ってなくて、ネットで探したらめっさ高かったの!

そしたらこいつ見つけちゃったの!しかも半額以下の数量限定の特別価格で売ってたの!
こいつ、ライターくらいのサイズのくせして、ローライフレックスの二眼レフのミニチュアみたいで
とってもキュートなの!

ミニチュアの癖に、デジカメなの!ライターサイズの体に、レンズも、画面も、電池も、SDカードも入るの!

やるでしょ~~~

トイカメラはいい感じの写真撮れるけど、現像面倒くさいし、お金かかるじゃん?
めんどくさがりの私にはデジカメがちょうどいいよー!


画質は・・・・・・求めていたトイカメラ風!?!しかも正方形写真が撮れる!
でも、今日撮った写真は・・・・イマイチ;;;室内だったし(><)
今後きれいな写真が撮れたら載せますw

Minidigiちゃんです^^
ミニデジ





ピントが完全に背景に合っちゃってるけど、おもちゃを狙ってネコパンチしてるモモの表情がなんともかわゆす目が座ってるw
モモvsネズミ2


今日はほんとポカポカしてて気持ちよかった^^
外で日向ぼっこしながら本読んでたんだ♪
学校の紅葉


続きを読む
Posted at 00:40 | 未分類 | COM(5) | TB(0) |
